週刊 NANAU+

MENU

年末のご挨拶

もう大晦日ですが、今年を振り返りつつ、年末のご挨拶をさせていただこうと思います。

今年は、5月に持ち込みをしてから、初めての連載、初めてのデジタルなど・・・色々変化や出会いのある年でした。
もちろんコミカライズも初めてなのですが、素敵な作品に携わることが出来て、とても嬉しく思います。
作画する毎に「もっともっと表現力を身につけて、原作の世界観を描けるようになりたい・・・」という思いが強くなっています。笑

ご感想なども本当に有難うございます。
オンラインは反応がすぐに届くのがすごい・・・。
読んでいただけてるんだと実感すると同時に、とても励みになります!PC前で拝む日々。

来年は、より成長できる年にしたいです。

今年も一年、有難うございました!
それでは、良いお年を~~(*^v^*)

◆お知らせ

yokokublog01.png

12月8日よりガンガンONLINE(http://www.ganganonline.com/)にて、
『僕は何度でも、きみに初めての恋をする。』(沖田 円先生/著)のコミカライズ連載をさせていただきます。
初めての連載、初めてのコミカライズで色々と緊張していますが、
精一杯頑張りますので、よろしくお願いいたします!

連載開始の際に、改めて告知させていただきます。



ここに至るまでのことは、追記に少しまとめておきます。

5月

卒業
卒業シーズンに描いたもの。
卒業式の後らしき女の子たちを見かけたのですが、笑顔だったのが印象的でした。

そして、いつの間にか5月!
先日は恒例のコミティアに遊びにいってきました。
活気に溢れていて、本当に素敵なイベントだ~。

コミティアといえば、ドラマ『重版出来!』にも出てましたね。
毎週リアルな編集部や作家さん達の雰囲気と、作中に出てくる原稿やセットの漫画の背表紙などを、食い入るように見て楽しんでます(*^▽^*)
黒沢さんのあのキラキラした目からは、すごいエネルギーを感じる・・・。
黒木華ちゃん可愛いよ~~。
最近は意識してけっこうドラマ見てる。気がする。

らくがき
らくがき

九太と
『バケモノの子』観ました記念!
九太と熊徹好きだ~~~

色々感想書こうと思ったけど、うまく纏められなかったのでやめた。
グッとくるエンターテインメントでした!DVD楽しみだな(*^▽^*)

今月、時かけ~バケモノの子まで観たので、満足しました。
充実した夏だった・・・・・



漫画・イラストブログと分かりやすいようにテンプレート変更しました。
やっぱり、こういう形の方が落ち着く・・・かな
新しいヘッダー描きたい(´~`)

★2015年

新年になりました。
喪中の為、ご挨拶は控えさせていただきますが、今年も漫画を描けるよう頑張ります!(*^▽^*)

新年初映画に『ベイマックス』を観ました。
すごく・・・良かった・・・。面白くて感動もするし、色んな伏線を回収するのが気持ちよくて
観た後は、少し切ないけどとてもスッキリした気持ちになりました。エンターテインメントだ・・・。
天才だけど14歳なヒロの生意気さや純粋さが愛しかったです・・・

このカテゴリーに該当する記事はありません。