週刊 NANAU+

MENU

【創作漫画】



Twitterにあげた創作漫画です。
続きを見たいと言ってくださる方が多くいらっしゃったので、仕事の合間に少し続きを描いてみようと思います。
やってみまーーす(魔女宅のトンボ)



前回言ってた良い椅子、買いました。
椅子替えないとね、体がね、やばい。
環境を整えざるを得なくなってくるんですね…。

友達とパンケーキ食べに行くのを楽しみに原稿頑張ります。

前回の記事に拍手等、有難うございましたー!(*^▽^*)


らくがき

その1

その2

黄色のリーダーが好き。
あまりやらないので、5kmの卵も孵らない。

◆最近は、漫画の原画展に行ったり、映画や舞台を観たり、
作家友達のお宅でお泊り会して自然と戯れたり・・・
色々とリフレッシュしつつ、ひたすら絵の練習をするという期間でした。
オンオフ上手くできた・・・のかな?
スケジュール管理の出来る人間になりたいッ!

今は、夏終わったらハロウィン→年末→やべぇって気持ちなので
今年中にもう少し前進できるよう頑張ります。

拍手等、有難うございましたー!

◆鈴木くんの漫画





特に続く予定もないけど、また忘れた頃に描くかもしれない・・・。

最近はアシスタントでもクリスタを少し使うようになりましたが、まだまだ勉強中です!
自分のストーリー作品でも仕上げはデジタルで出来るようになりたいなぁ。

前回の記事への拍手等、ありがとうございました!(*^▽^*)

水中

水
先日は、友人の結婚式でした
そのとき贈ったアルバムに寄せた絵です。

アシスタント仲間で作家の彼女は、いつも漫画と真摯に向きあっていて、
私はその姿をずっと尊敬していました。
そんな彼女の幸せは、本当に自分のことのように嬉しいです。
おめでとう!!!お幸せに~~~!!!


◇最近のこと
kama01.jpg kama02.jpg kama03.jpg
LaLaの樫八重子ちゃん、蟹えにかちゃんと鎌倉にいきました。
かっしーが立ててくれたプランは、初めて行く場所がたくさんあってすごく楽しかった。有難うかっしー!
山の中にカフェがあったのですが、ラピュタみたいな雰囲気でとても素敵でした。鎌倉よく行くのに知らなかった・・。
駅前であのホットケーキも食べることが出来て、鎌倉満喫な一日でした(*^v^*)

7月に入り本格的に暑くなってきたので、夏バテに気をつけようと思います
・・って前々回も同じこと書いてた・・・。毎年のことだから・・・!
漫画も頑張るぞ・・・・!!

拍手ありがとうございました!!(*・▽・*)人

青いドレス

お嬢さん
お嬢さん



このカテゴリーに該当する記事はありません。