週刊 NANAU+

MENU

最終話

最終話
『僕は何度でも、きみに初めての恋をする。』最終話が公開されました!
http://www.ganganonline.com/contents/boku/

(単行本第2巻、2018年2月発売予定)

* * * * * *

最終話です。
初めての連載、コミカライズ、とても勉強になりました。
毎月限られた日数で構成やコマ割り・構図などを考えて画面にしていくという、
連載として当たり前の作業に慣れるまで大変ではありましたが、とても楽しかったです。

コミカライズの方は、原作にはないエピソードを織り交ぜたりしましたが、
沖田先生はいつも快くご承諾してくださいました。本当に有難うございます…!
このコミカライズでご興味を持たれた方は、是非原作も見ていただけたらと思います(*^v^*)


1年という短い間でしたが、最後までお付き合いしてくださった皆様、
本当に有難うございました!!

この貴重な経験を活かして、次も頑張っていこうと思います。

11話目

11
『僕は何度でも、きみに初めての恋をする。』コミカライズ11話目が公開されました!
http://www.ganganonline.com/contents/boku/


次回、最終回です。最後までお付き合いいただけると嬉しいです。
連載が始まってみれば、本当にあっという間の一年でした。思えば去年の今頃は・・・って語るのは後にして、

11話、どうぞよろしくお願いいたしますーー!!!

9/22コミックス発売です!

1巻表紙
『僕は何度でも、きみに初めての恋をする。』コミカライズ版第1巻、本日発売です!
こちらのイラストの表紙が目印。

巻末には、原作者・沖田円先生による小説(主人公の友人・三浦さん視点の物語)が収録されています。
今回のために先生が書き下ろしてくださいました。本当に有難うございます!!


初めての単行本です…。昨晩は色々な思いが巡って、遠足の前日のように眠れなかった。笑
どうぞ、よろしくお願いいたしますー!



秋

兄夫婦がいつも応援してくれるのですが、今朝突然お祝いとメッセージが届いて泣きました・・・。
そして、今回もお義姉さんがケーキを作ってくださったみたいで・・・!有難うございます!!
ただ一つ残念なのは、兄夫婦は遠くに住んでいるので、私が直接食べれないということ(;▽;)クッ
これからも描くことでお気持ちに応えたいと改めて思いました。

連載や単行本を出せたのも、こうして支えてくださった皆様のおかげです。本当に有難うございます。

もっともっと沢山の方に読んでいただけるよう、精進いたします!

10話目&コミックス情報

10話

『僕は何度でも、きみに初めての恋をする。』コミカライズ10話目が公開されました!
http://www.ganganonline.com/contents/boku/


いよいよラストに向かっていきます。
どうぞ、よろしくお願いいたします!

そして!この作品の単行本第1巻が、9月22日に発売されます!
周りの友達に「連載おめでとう!コミックス楽しみにしてるね!」「いつ出るの?」
「ねぇ、本当に出るの・・・?」と心配されていましたが、
出ます!!!

自分にとって、初めての連載、初めての単行本です。
描いてきた原稿が一冊の本になるってすごい…。
支えてくださった皆さまに、心から感謝いたします。

まだ本屋に置かれている光景をリアルに想像できないけど、
地元の本屋何件かこっそり見にいくつもりです…。笑

単行本については、また当日お知らせいたしますー!

9話目

9-1
9-2

『僕は何度でも、きみに初めての恋をする。』コミカライズ9話目が公開されました!
http://www.ganganonline.com/contents/boku/


主人公のセイが、今まで耳を塞いで目を背けてきた両親のことと向き合う回です。
どうぞ、よろしくお願いいたします!

今回の原稿中は、一番バタバタした気がします。い、いつの間に8月!?
ここら辺で一度落ち着きたい・・・。

このカテゴリーに該当する記事はありません。