週刊 NANAU+

MENU

7話目

7話
『僕は何度でも、きみに初めての恋をする。』7話目が公開されました!
http://www.ganganonline.com/contents/boku/


ハナと出会ってから少しずつ変わってきたセイは、自分もハナに何かしてあげたいと思う。
一方、ハナの様子はいつもと少し違って―――な回です。
今回は原作にはないお話になっておりますが、読んでいただけると嬉しいです。
どうぞ、よろしくお願いいたします!


原稿中にPCが壊れて…完全に壊れたわけではないけど、画面がブレブレになって作業出来ないという事態に陥り、
急遽新しいPCを購入しました。ははっ…
PCの前にちゃんとした良い椅子を買いたい人生だった。


拍手等、ありがとうございました!!

6話目

6話
6話2

『僕は何度でも、きみに初めての恋をする。』コミカライズ6話目が公開されました!
http://www.ganganonline.com/contents/boku/


ハナの兄・ヨウに、過去の事故について知らされたセイは――・・・
ということで、今回の告知絵は、芳野兄弟です。
どうぞ、よろしくお願いいたします!!

昨年の5月に持ち込みをしてから、もうすぐ1年。早い。
読切時代は1ヶ月で1本描くだけで精一杯だったので「連載なんて出来るのだろうか・・・」と思っていたのですが、
飛び込んだらやるしかない!という感じで毎回走ってます。
デジタルも自ずと効率化が進み、よく使うショートカットキー同士が遠いだけで時間ロスを感じるこの頃です。

前回の記事への拍手等、有難うございましたー!

5話目

青
『僕は何度でも、きみに初めての恋をする。』コミカライズ5話目が公開されました!
http://www.ganganonline.com/contents/boku/

今回は、原作と少し違う展開になっています。
水族館が舞台なのですが、アシスタントさんが素敵な背景を描いてくださいました。
私も魚描くの楽しかった!水族館って何か宇宙みたいでいいよね。深い青も好き。

原作を読まれた方にも、楽しんでいただけると幸いです。
どうぞ、よろしくお願いいたします(*^▽^*)

拍手等、有難うございましたー!!

4話目

4話

『僕は何度でも、きみに初めての恋をする。』コミカライズ第4話が公開されました!
過去の思い出と今―、セイの想いは・・・!?な回です。
http://www.ganganonline.com/contents/boku/


今回は、色々な表情の主人公たちを描けて楽しかったです。

どうぞ、よろしくお願いいたします~!!

AneLaLa4月号

カット
発売中のAneLaLa4月号にて、占いコーナーが最終回を迎えました。

あっという間の2年半、憧れのカットのお仕事をいただけて、本当に嬉しかったです。
それぞれ誕生月の花と、その花言葉をイメージした女の子を描かせていただきました。
季節に合わせて毎号タイトル横のカットを考えるのも、とても楽しかったです(*^v^*)

今まで見てくださった皆さま、本当に有難うございましたー!

このカテゴリーに該当する記事はありません。