週刊 NANAU+

MENU

◆LaLaDX9月号掲載のお知らせ(追記)

9月号

本日8/10発売のLaLaDX9月号に、読み切り『僕らのむこう』が掲載されています。
主人公の男の子と幼馴染みの女の子のお話です。
よろしくお願いいたします!(*・▽・*)



夏の増刊なので、夏の雰囲気を意識しました。
やっぱり印刷されると、「もっとこうしたい」というのが出てきて
とても勉強になります(毎回言ってる)

何か制作中のウラ話でも・・・と思ったけど、ウーーン・・・
〆切当日の明け方に、最終ページの大ゴマの木を、
「何故・・・何故わたしはこれを最終日に残しておいたのだ・・・・」
と、昨日までの自分を責めながら描きました。

読者ページ「ララデラジオ情報局」でも、少しウラ話を紹介していただいています。
そっちも背景関連やないか~~いって感じですが、よろしくお願いいたします(*^^*)





前作のお手紙への返信用イラストを描きました。(画像は一部)
お手紙

前作『未完成スターライト』でお手紙をくださった方に、お返事を書かせていただきました。
遅くなってしまい、大変申し訳ございません・・・!

作品に対して、ご感想をいただけることは本当に嬉しいです(;v;)
雑誌を買って、作品を読んで「手紙を送りたい」と思ってくださったんだと思うと
本当に有難い気持ちでいっぱいになります。
お手紙に綴られているお言葉はとても励みになり、次への糧になります。

またお目にかかれるよう、頑張ります。
有難うございました!(*^O^*)

該当の記事は見つかりませんでした。