週刊 NANAU+

MENU

年末のご挨拶

もう大晦日ですが、今年を振り返りつつ、年末のご挨拶をさせていただこうと思います。

今年は、5月に持ち込みをしてから、初めての連載、初めてのデジタルなど・・・色々変化や出会いのある年でした。
もちろんコミカライズも初めてなのですが、素敵な作品に携わることが出来て、とても嬉しく思います。
作画する毎に「もっともっと表現力を身につけて、原作の世界観を描けるようになりたい・・・」という思いが強くなっています。笑

ご感想なども本当に有難うございます。
オンラインは反応がすぐに届くのがすごい・・・。
読んでいただけてるんだと実感すると同時に、とても励みになります!PC前で拝む日々。

来年は、より成長できる年にしたいです。

今年も一年、有難うございました!
それでは、良いお年を~~(*^v^*)

新連載です。

s000.jpg
本日よりガンガンONLINE(http://www.ganganonline.com/)にて、
『僕は何度でも、きみに初めての恋をする。』(沖田 円先生/著)のコミカライズ連載が始まりました!

初連載で緊張していますが、原作小説の繊細な二人の空気感を描けるよう頑張りますので
どうぞよろしくお願いいたします!



関西に住む兄夫婦から、突然画像が送られてきたと思ったらこのケーキ・・・!
cake.jpg
見た瞬間泣きました・・・。

周りの方々の優しさに本当に感謝する日々です。
この気持ちを作品でお返しできるよう、頑張ります。


前回の記事への拍手等、有難うございました!(*^O^*)

◆お知らせ

yokokublog01.png

12月8日よりガンガンONLINE(http://www.ganganonline.com/)にて、
『僕は何度でも、きみに初めての恋をする。』(沖田 円先生/著)のコミカライズ連載をさせていただきます。
初めての連載、初めてのコミカライズで色々と緊張していますが、
精一杯頑張りますので、よろしくお願いいたします!

連載開始の際に、改めて告知させていただきます。



ここに至るまでのことは、追記に少しまとめておきます。

該当の記事は見つかりませんでした。