週刊 NANAU+

MENU

◆AneLaLa10月号

anel01.jpg

anel02.jpg

9月5日発売のAneLaLaにて、占いコーナーのイラストを描かせていただきました。
お手にとる機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします!

AneLaLaは、LaLaのお姉さん雑誌です。
オトナのときめきが・・・詰まってます・・・・(///・o・///)

カットのお仕事は初めてだったので、とても勉強になりました。
これからも1つ1つ大切にしながら、頑張ろうと思います。

お礼が遅くなりましたが、前回の読切のお知らせでの拍手等、本当に有難うございました!(;▽;)

該当の記事は見つかりませんでした。