週刊 NANAU+

MENU

5月

卒業
卒業シーズンに描いたもの。
卒業式の後らしき女の子たちを見かけたのですが、笑顔だったのが印象的でした。

そして、いつの間にか5月!
先日は恒例のコミティアに遊びにいってきました。
活気に溢れていて、本当に素敵なイベントだ~。

コミティアといえば、ドラマ『重版出来!』にも出てましたね。
毎週リアルな編集部や作家さん達の雰囲気と、作中に出てくる原稿やセットの漫画の背表紙などを、食い入るように見て楽しんでます(*^▽^*)
黒沢さんのあのキラキラした目からは、すごいエネルギーを感じる・・・。
黒木華ちゃん可愛いよ~~。
最近は意識してけっこうドラマ見てる。気がする。

らくがき
らくがき

該当の記事は見つかりませんでした。