週刊 NANAU+

MENU

◆お知らせ

yokokublog01.png

12月8日よりガンガンONLINE(http://www.ganganonline.com/)にて、
『僕は何度でも、きみに初めての恋をする。』(沖田 円先生/著)のコミカライズ連載をさせていただきます。
初めての連載、初めてのコミカライズで色々と緊張していますが、
精一杯頑張りますので、よろしくお願いいたします!

連載開始の際に、改めて告知させていただきます。



ここに至るまでのことは、追記に少しまとめておきます。



LaLaの担当さんとはお話しやすくネーム直しも的確で、良くしていただいたのですが、
自分自身が何を描きたいのか分からず、将来の想像が出来なくなってしまい、
色々と悩んだ末、今年の5月に持ち込みをしました。

そこで担当さんについていただき、オリジナルの企画を練っていたのですが、
ご縁があって今回コミカライズをさせていただくことになりました。

この半年間は自分でも何が起こるか分かりませんでしたが、
思い切って飛び出したからには、転んでもいいから前向きにいこうと思っていました。

掲載の場は変わりますが、ご興味がありましたらまた見ていただけると嬉しいです。

ここまで読んでくださり、有難うございました!
これからもよろしくお願いいたします。
該当の記事は見つかりませんでした。