週刊 NANAU+

MENU

【年賀イラスト09】

2009年年賀イラスト

2 Comments

七歩 says..."ありがとうございます♪"
明けましておめでとうございますー!
昨日、うちにもイチノさんからの年賀状が届きました~~!!!
水牛?に乗ったアラビアンチックな少年がカッコいい!!
さすがですっ(><)

今年もたくさんイチノさんにお会いできますように。
2009.01.11 18:15 | URL | #- [edit]
いちの says..."あけましておめでとうございます!"
返信遅れてしまってごめんなさい!

七歩さん、あけましておめでとうございます!!
年賀状無事届いたようで良かったです!やっぱり結構かかってしまうのですね~><;
水牛!なるほどー!!特に考えずに描いていました。笑
少年も特にどこの国とか考えてなかったし・・・。
今年はその設定ゆるゆるグセをどうにかしたいです。

はい!今年もお会いできるのを楽しみにしています♪
また新作を持っていけるよう頑張ります!!^^*

ありがとうございました~v
2009.01.14 18:41 | URL | #L8AeYI2M [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。