週刊 NANAU+

MENU

青いドレス

お嬢さん
お嬢さん



映画

夏男五月


やった!今月は2回更新したぞ!!


じんわり暑くなってきました。
ツイッターのアイコンを夏っぽくしたくて、左の男子を描きました。
前の記事の男子と合わせて、夏男君と五月君です。安直に命名。
こうなったら秋と冬も描くしかないかもしれない・・・・
ヘッダーもそろそろ涼しげなのに変えたいですね~。

最近、映画を観ました。『ズートピア』と『純黒の悪夢』。
両方めちゃくちゃ面白かった!!
ニックとジュディの正反対コンビがたまらん~~。
コナンは初っ端からアクションが凄かった。落ち着いて、安室さん!
3つの組織と人物同士が絡み合ってて、一層だけじゃない面白味を感じました。大人向けなんじゃないの。
もう一回ずつ観たいです。
あと『ちはやふる』がすごく良いと聞くので、観てみたいな~。


今年もそろそろ夏バテしないように体力をつける時期がやってきたようで・・・。
ただでさえ最近体調崩しがちなので、気をつけようと思います。

拍手等ありがとうございましたーー!!(*^▽^*)

息抜きに

五月

絵を描いてる時の息抜きで絵を描く習性

ホワイトデー漫画

◆前回のバレンタインデー漫画の続きです◆
wd1
wd2
wd3
wd4

「愛が重い」の短髪の男子は、モテるけど小野さんしか見えてない残念男子という設定。(いま考えた)

前回今回と読んでくださった方、有難うございました!(*^▽^*)

バレンタイン漫画

★Twitterにあげた突発的な漫画です。

漫画1


漫画2


漫画3


漫画4
奇跡が起こるかもしれないし

このカテゴリーに該当する記事はありません。